2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/06のツイートまとめ

nikudanmaru

そういや昨日もオウドゥン食べましてね今度はデザートつけてみたー(๑´ㅂ`๑) https://t.co/v2aOlohAku
05-06 01:52

3だなー(ㆁωㆁ*)
05-06 01:50

RT @wakabaminohara: 【拡散希望】絵を描く方々に聞いてみたいことがあります…皆さんはペンをどのように持って描いていますか?デジタル・アナログは問いません。アンケートは下のスレッドに付けますのでよろしければお答えいただけると嬉しいです!(ちなみに自分は①です…
05-06 01:49

RT @candylight308: パチンコに行って炎天下の駐車場に車を止める際は、子供は連れて行かないで、家の布団を積んでいきましょう。とってもエコにダニが死滅します。あのしぶといダニが死滅する温度で子供を放置すると、どうなるか想像できますよね?
05-06 01:45

RT @abu0705: ウズベキスタン出国。出国審査で「お前ニンジャか?」とかいう衝撃の質問をされた絶対に笑ってはいけない出国審査24時であった。「オフィスワーカーだけどたまにニンジャだよ」とか答えたら通してもらえた。出国。 https://t.co/2ot0J6D56R
05-06 01:44

RT @magami_tobazu: 以前タイムラインに流れてきた細切りニンジンとカラムーチョをマヨで和えるやつ、やっと作ってみたんですが美味しいですね🥕(水菜足し)ニンジンもりもり食べられる… https://t.co/1Vsa4Y8gCD
05-06 01:44

RT @haruki_o18: 息子の部屋からいつのか分からない弁当箱がでてきた #名画で学ぶ主婦業 https://t.co/vm1z3QC7aG
05-06 01:42

RT @nicoharico: 猫が見当たらないと探してたらこんなところにいた、っていう画像を昨日家の人から貰ったんですけど、可愛すぎてしんどい😭 https://t.co/ecDgQomypS
05-06 01:42

RT @_rakuchindo: 彼らは決して疲れて眠っているわけではない。上から見るより、こうやって本来電車を見る角度で眺めるのが好きっていうのは、痛いほどよく理解出来る!まさに至福の一時なのだ!こーゆー時は、そっとしておいてあげるのが優しさってもんだ。 https://…
05-06 01:42

RT @hide_hide_3: キャンセル出たー!三味線体験教室〜あと4名さまです〜いかがでしょうか〜?(*^^*)5/19(土)です♪https://t.co/eEEJC6yRA9
05-06 01:38



RT @tokiya_now: @doumii417 君まだ筋肉の声が聞こえてないってことは、君の筋肉はまだ産声を上げていないよ?鍛えてちゃんと産んであげて。君は筋肉のママになるんだよ?🤱
05-06 01:34

頭にヘタが付いたので髪色を赤にしたんだけど草間彌生感がハンパないw#ポケ森 #Myキャンプライフ https://t.co/Lju6L7R1nz
05-06 01:20

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2062-3ef25d50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT