2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピザッツスペシャル5月号発売中です。

Image1071.jpg Image1081.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「これがホントの臭い仲!?」16ページ 
双葉社 ピザッツスペシャル掲載
2010年03月27日(土)発売
地方により発売日が異なります
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今月はちょっとマニアックなフェチ娘のお話です。
タイトルで既にバレバレですが(苦笑)

前回は、不調の中描いた事もあってか
個人的に内容もノリが悪いな~・・・と思ってたんですが
今回は、久々にネームの段階から描いてて楽しかったです
この楽しさが自己満足で終わってなければいいのですが・・・

・・・で、ピザスペ発売にあわせて
無料配布壁紙のパスワード更新しました。
漫画を読んでいただければ解る問題ですので
宜しければダウンロードしてみてくださいね (o^^o)
http://nikudanmaru.blog.2nt.com/blog-entry-128.html

【今月の共通パスワード】
2010年3月27日発売の
ピザッツスペシャル5月号に掲載中の
「これがホントの臭い仲!?」より
ヒロインの奈々が合コンの席でうけた必殺技の名前
「○○○○○っっ!!!」の
○の中に入る平仮名をお答えください。




それはさておき、このブログの右側にも表示されてますが
Twitterを始めてから、ほぼ毎日のように前後の脈絡の無い呟きを
垂れ流しています。
ツイッター始めてから地元の方にもフォローして頂いたりして
嬉しい限りです~

ぶっちゃけ、昔友達に誘われた時はツイッターの「ツ」の字も
解らない状態で、アカウントだけ取って放置してたんですが
今や、このブログよりも、mixiよりも更新度が高い始末(苦笑)

いや・・・実際、この右側に出てる私の呟きだけだと
イマイチ魅力が伝わらなくて申し訳ない・・・orz

私の感覚的には、フォローしてる人間が好きなように出入りしてる
チャットの様な感じです。
mixiよりは敷居が高くない感じでしょうか・・・
ぶっちゃけ、面識無いのに好きな作家さんとか
どんどんフォローさせてもらって、呟きに横から混ざったりして
馴れ馴れしいヤツとか思われてるんじゃ・・・とドキドキしてますが・・・(´∀`;)

もし、これをご覧の方でツイッター使われてる方は
宜しければフォローしてやって下さいませませ~
関連記事

| 10年お仕事情報 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/192-5a9d4f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT