2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/08のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @MaKoToChan1224: アイルー武器「キャッツネイルー」用見た目装備案です(=゚ω゚)ノニャーン♪ネコミミは外せませんね〜(´∀`=)#モンハン#MHXX#見た目装備#コスプレ#猫耳#ネコミミ https://t.co/jWR6HFLzjd
08-08 23:59

RT @Sou20031009: 横浜で現在バリヤードが出現中!!#ポケモンgo https://t.co/OLwHm0neEl
08-08 23:56

RT @ven12665: 「この世界の片隅で」をウチの母(70代)に見せたら、鑑賞後「嫁ぎ先がいい人ばっかりだねぇ」と繰り返しているので、その先を聞く事が出来なかった。
08-08 22:49

遊びでストレス溜めるの本末転倒だしいくないよ(:3_  )_
08-08 20:49

RT @arakencloud: 関東は明日9日は危険な暑さに.予想最高気温は甲府38℃,東京・熊谷37℃,横浜36℃.暑さを我慢したりせず,必ず十分な対策をして下さい.根性で我慢できるような類の暑さではありません.熱中症にマジで気をつけて下さい. https://t.co/
08-08 20:42

RT @colisscom: 商用利用無料、和紙・和風の紙のテクスチャ素材がダウンロードできるサイトのまとめhttps://t.co/ZZ90gFUtAM https://t.co/AHrbdnKivU
08-08 20:41

RT @fukuda_u1: えっ⁉️例の歌、みんなで一緒に歌ってるの⁉️大丈夫なの⁉️いろいろと大丈夫なの⁉️これ以上は言えないけど、いろいろ大丈夫なの⁉️ https://t.co/ek3nLbEHzt
08-08 20:40

RT @r0j1ura: 近所に住む89歳のおばあちゃん、アキラ100%を気に入って「あんな綺麗な体した男前がテレビで裸を見せてくれるなんて時代が変わった」「いつかチンチン出すかもしれないから楽しみなんだ」といい笑顔で語り、今日も「アキラ君出る番組ないかな」と新聞のラテ欄を眺め…
08-08 18:48

RT @hujisaw: ドラクエ11サマディー城下町のぱふぱふ屋、どんな並びにしてもカミュがコメントにくるのでそうだカミュが死んだ状態で行けば女の子たちの反応が見られるじゃん…!と思ってやってみたらカミュがまさかの蘇生を果たした https://t.co/KDAJn8FvD4
08-08 18:47

RT @atamotonu: また引っかかってるタヌキ https://t.co/d6GmOR4SwZ
08-08 18:45



RT @yuutaro02: お隣の家からすごい怒号が聞こえる((((;゚Д゚)))))))何度も何度も叫び声が!多分、お父さんと息子達だ…どうしよう…お父さんが辛そう…もうやめてあげて!そんなに「カメハメ波」撃たないであげて‼︎wwwwwwwww夏休みの小学生は…
08-08 16:32

RT @kawahara_kikuko: コミケの椅子の話が出てきたけど 1番嬉しいのは閉会後に集積所に持って来てくれる事かな。 https://t.co/AjGNuX8xuK
08-08 16:29

RT @ce65GYY5uy8p53M: ブシ太刀最強!ソロ超特殊チャレンジ3種目にして初の無乙クリア!(根性発動が記憶にない)割と楽しかったです♪ https://t.co/A3H1kCXS1W
08-08 13:43

RT @ajitukenorikiti: 長女と次女が「一兆無量大数一億!」とか、「無量大数三億!」とか、必死に大きな数を言い合ってるとき、末っ子が「きゅう!」「きゅう!」と参加してるのがかわいらしい。
08-08 13:40

RT @usomonkun: 【クレしん腐未来パロ】高校生しん風漫画セーラー服を着る風間君。公式でも女装癖の気ありますからね彼は… https://t.co/Nnwq2xA9LQ
08-08 13:22

今朝は寝る前に少しジム戦してきたけど月が綺麗ですたよ(・∀・) https://t.co/TwKrQ94qNM
08-08 13:21

RT @tokuplay: 本日 2017年8月8日 満月 そして、 部分月食 があります。02:22 ごろ 月食 の 始め、 03:20 ごろ 月食 の 最大 部分月食04:18 ごろ 月食 の 終りいま、夜空 を 見上げれば・・・ 部分月食 を 見えるかもしれませ…
08-08 13:19

学校のプール連れてったので今のウチに買い出し丸!!三└(┐卍^o^)卍 ドゥルルルル
08-08 13:18

RT @matsu_koma: お客様から「あのさ」と言われようものなら、怒られると思い全身硬直するのですが、「いつもこのコンビニ利用してっけど、袋詰めも早いしお辞儀も丁寧だね、いつもありがとね」とヤンキーお兄さんから言われ、「コレガ、ココロ? コレガ、ナミダ……?」と感情が芽…
08-08 13:14

RT @event_checker: 本日8/8(火)シュークリーム専門店のビアードパパで「大感謝祭」開催。今日だけ通常160円の『パイシュー(カスタード)』が100円に。1人6個まで→https://t.co/vPlguyyZvJ https://t.co/xXJ6Rk3S56
08-08 09:17

RT @shimazakikazumi: 文化祭デート#三年差 https://t.co/GJfQAkDvw4
08-08 09:16

メニンゲン…( ´ー` )
08-08 05:20

RT @ZanderSouKu1: 数件目のコンビニでやっとこさスピリッツ購入。風都探偵!! https://t.co/Njud0Q7vhQ
08-08 05:10

RT @yokotamamoru: 萌えキャラ https://t.co/fCFJhwL5Df
08-08 03:05

RT @MPD_bousai: キッチンペーパーで簡易マスクを作成。キッチンペーパーを蛇腹に折り両端に輪ゴムをつけホチキス止め。ホチキスの位置で大きさを調整でき、とても簡単に作ることができました。娘に着けてもらったところ「苦しくない。いい感じ。」とのこと。密閉性には少し欠けます…
08-08 03:04

しかし、ポケGOツィートするとたまに地元の人から「どこかグループ入ってますか?」ってDM来るけど、それやると多分人間関係に疲れてポケGO開かなくなるから、そういうの私はいいや…ファイヤー穫れなかったけど泣いてなんか無い…_(:3」∠)_
08-08 03:03

流石にLINEグループまではやり過ぎかなー…と思う私もLINEは本名知ってる人としかやってないし…(´ヶ`;)
08-08 02:55

RT @P16fumi: 地元でレイドのライングループあるんだけど朝から通知が50〜100あるらしい... ラインは職場の人とか身近な人だけで自分はやりたいので、ラインじゃなくてポケGOのことはツイッターでやりたいんだけどあまり理解されず孤立(-_-;)
08-08 02:53

突然の成長期が好物です(^q^)
08-08 02:51

RT @_Com_ManD: 「ショタは成長するな」という派閥もあるようですが、「いずれ大人になる、その前の、限りあるほんの一瞬の輝き」であることに趣と劣情を感じる里の民もいるんですよ。
08-08 02:50

RT @katsuse_m: 一緒にいて優しくなれる人と付き合ったらいいし、一緒にいて楽しくなれる人と歩んだらいいし、一緒にいて恥じらいなく泣ける人と生きたほうがいいし、一緒にいてきちんと叱ってくれる人と過ごすべきだし、でもそんな人なかなかいないからこの文読んで思い浮かべた人を…
08-08 02:45

せやで…(꒪ཀ꒪)
08-08 01:29

RT @mikuni_aoba: 今ミヤネ屋で雨風の状態をリポートしていて、「JR徳島駅周辺は人がまばらです。みなさん雨風を避けるために、地下を通って移動しているのだと思われます」って言ってたけど…JR徳島駅に地下はありません!!!
08-08 01:28

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/1812-177d9c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT