2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/05のツイートまとめ

nikudanmaru

明日は久々にチビッコが来ない日だと思うけど、台風に向けて色々準備しとかなねー(:3_  )_
08-05 23:29

RT @crevITa_TK: 元祖癒し系のモバイルバッテリー。定番のカラーに加えてGold ingotやSupercarREDも仲間入り!あなたはどのダンボー? https://t.co/X2HHGbM1pv
08-05 23:28

さ、眠くならないうちに風呂てこー三└(┐卍^o^)卍 ドゥルルルル
08-05 23:28

RT @nsbtakenori: 明日なので、ツイートしとこ。 【速報】西川貴教 8月6日(日)フジテレビ・ワイドナショーに2度目の出演決定! https://t.co/HxjgnLAPWP
08-05 23:26

気持ち良さそう(・∀・)
08-05 23:26

RT @raisuke333: なんか楽しくなってきた https://t.co/CKi8vFQqJb
08-05 23:25

RT @raisuke333: 糊が、糊がー! https://t.co/yqe0BrAUid
08-05 23:25

RT @oodama_a: 今朝、博多駅で、小さいお兄ちゃん(幼稚園)が小さい妹(おむつ)と手を繋いで、「おれの手をはなしちゃダメだぜ、まいごになったらないちまうからな」とカッコよかったけど「おれが」とつけたしたし、妹ちゃんはコクッと頷いて手を握り直したし、可愛すぎたから猛暑で…
08-05 23:18

うちの地域、明後日が登校日なんだけどこの調子だと台風で休みですかねー( ˘・з・)
08-05 22:59

RT @Zkyokai: <告知>足裏だらけの写真展を東日本橋にて開催します。100枚の足裏で古民家を埋め尽くします。来て欲しいです。あのこのあしうら写真展2017.8.14(月)〜8.20(日)11:00~20:30https://t.co/O3bVAnDwAA
08-05 22:52



RT @yamabaji: お釣りが、、、、出てくるまで待つしかないね😅 https://t.co/b1D8y91p7P
08-05 22:51

わかる(´ヶ`;)
08-05 22:28

RT @harusakurana: 夏休みの宿題と聞いて思うこと。(わりと一致しているのではと友人と話してました) https://t.co/xtv45A6Keq
08-05 22:28

飲むTENGA…(・∀・)
08-05 22:04

RT @yashi09: 「飲むTENGA」のCM撮影に潜入したら最終的にAV男優だと勘違いされた話です#TENGANIGHTCHARGE #飲むTENGA https://t.co/6IxSklHwVC
08-05 22:03

RT @dayonesoudayone: 真のローアングラーとは?…という漫画である。野良カメコのみんな、レイヤーさんの同意のもとで正しくローアングル撮影しよう! https://t.co/2I9KC9iidA
08-05 21:57

RT @kyoryu_kuramo: サービスエリアで卵かけご飯定食頼んだら、ご飯とご飯と卵と卵でよくわからない、食べ方が https://t.co/W6EN4uAn3B
08-05 21:52

RT @hako_sable: オンラインゲームによく居る初心者バイバイ案件な上級者四天王。※あくまで個人的な主観です。 https://t.co/85YfXUslDg
08-05 21:49

RT @mivec48: 牡蠣を頂いたんですが、色々と辛い。 https://t.co/THz32XF8Zy
08-05 21:48

無課金でTL40とかしゅごい…ジム戦で稼ぎまくっても回復が足りなくなると言うのに…(:3_  )_
08-05 21:44

RT @ikippacomics: https://t.co/0dgbCGiRFJ
08-05 21:04

RT @haro_hmhm: 衝撃だった… https://t.co/8ZkczAEK30
08-05 21:03

RT @neu032: ねえ、あの、勘違いじゃなければなんだけどさ、翁身長伸びてるんだけど……192cmが2m超えになって体重も120kgから不明になってるんだけど……い、いまだ成長期なり…… https://t.co/z4GJXrkVix
08-05 21:01

RT @samithing: 歯医者さんに「これ虫歯だな…削れば大丈夫、まだ間に合う、抜きたくないんだ僕は…あなたも抜かないでいいならその方が良いはずだ、当たり前だよね、絶対そうだ、僕は抜きたくないよ」って抜かない事への執着見せられて少し削ったら中が死んでて即「ダメだ抜こう」言…
08-05 20:53

RT @chiduk0: 是非おでんせ~ https://t.co/QJu5yRbIuh
08-05 20:52

RT @chiduk0: とても綺麗だった https://t.co/qJU9quYHic
08-05 20:52

RT @lovelykomugiya: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 パンの袋を留めるアレはこうやって入荷されます https://t.co/nKmFNKd6JP
08-05 20:37

RT @jellymlk: ツボだったらしい https://t.co/D2W2lZg0rP
08-05 20:36

RT @mikatannn: 大阪の技術 https://t.co/2MtTl2kuAN
08-05 20:35

RT @MemeANK: タイで翻訳発売される最近の漫画事情調べたら、真っ白修正じゃなくて花とか羽とかで隠す技術に変わっててたwwwな…何が起きてるんだ…😇✋ https://t.co/doKoT1CQCj
08-05 20:34

RT @raccokyun: 世間の皆さん、神木くんの良さとはこういう所なんですよ https://t.co/OAlOb0Hueo
08-05 20:31

RT @The_Amanoja9: うーん、売り子一人たらん。誰かどない?((* ・ω・)ノ🎫 スッ。ただお金扱うので多少なりとも縁のある方あった方。
08-05 20:20

RT @mtkc_2nd: こうだ!!! https://t.co/TO2sskPzPL
08-05 20:02

前ウチに来てた地域ぬこさんは先々月車に跳ねられて亡くなっちゃったのでお前は長生きしとくれよ…元々飼い猫だった事が判明したしウチ飼ってやりたい所だけどウチも今いる子の老後を一番にしたげたいし辛い所ではある…人懐っこい子だから、誰かイイ貰い手が居ると良いんだけど…
08-05 18:23

最近養ってる地域ぬこさんメッチャ良く食べる…ウチの老ぬこが食細いから余計に大食らいに見えるw
08-05 18:18

RT @Kawasaki_Hina: 友達「源頼光ってなんであんな爆乳キャラになったんだろうな」ぼく「平の敵だからじゃね」
08-05 18:14

RT @stage_natalie: 「刀ステ」新作は山姥切国広&へし切長谷部のスピンオフ!新刀剣男士も登場 https://t.co/F20PXUBi9q https://t.co/B8u3UvRrg7
08-05 18:14

RT @gr_ogr2609: 宿す者達 https://t.co/YhlXGcTGWN
08-05 17:33

今日、散歩がてら現役女児達とかき氷食べに行く予定だったんやけど猛暑でベテラン女児はライフが危ないと判断。とりあえずいなり寿司を食べさせて、かき氷の事は忘れてくれないかなー…とおもう丸。
08-05 17:19

RT @kirin_tourabu: 私がコミケに行くこと知ってる他部署の人たちが気軽に、「夏コミ行くなら叶姉妹の本買ってきてよ」って、まるでコンビニいくついでにジュース買ってきてみたいな感覚で声かけてくるんだけど、お前は「戦場に行くならついでに隣の戦場の大将首取ってきてよ…
08-05 17:12

RT @quanjiang1: #NieR #ニーア 😚 https://t.co/xRLNBebdZZ
08-05 16:56

RT @dragongarowLEE: 小栗軍と山田軍 https://t.co/XU8QJTxSBa
08-05 16:53

くまさい(・∀・)
08-05 16:51

RT @55_kumamon: 【中止のお知らせ】本日、ボクが参加することになっていたつなぎ夏祭りはイベント自体が台風の影響で中止になったモン。楽しみにしていたみなさんごめんなさいだモン。スケジュールの変更・中止についてはボクのオフィシャルサイトをごらんくまさい。https:/…
08-05 16:51

RT @miyakouji: 韓国版が配信されます https://t.co/U4ycl1MkE5 #jugem_blog
08-05 15:56

RT @gamecafejunk: 喫煙プレイルーム実装済。愛煙家にも嫌煙家にも優しい完全分煙!イイネ(`・ω・)b #gc_junk https://t.co/eHxO61ip82
08-05 14:45

RT @daisyyamada: 叶姉妹が早めに入稿してたのが3000冊全部にサインをするためっていう…ファビュラスにもほどがある💋✨
08-05 12:52

RT @skmr_29: うさまるGALLERYが名古屋にもやってきます🍉🎐会場:名古屋パルコ 南館8F特設会場期間:2017年8月18日(金)~9月10日(月)公式WEBサイト:https://t.co/5rGmpNIWDG是非遊びにきてくださいね(*´∀`*) h…
08-05 12:49

RT @happylab: ウチのインスタは猫か犬しかいない印象だなあ…。あとたまにビールとスイカと海と川(夏) https://t.co/6WYnhyGVU9
08-05 10:31

RT @kuromiya9638: 封神演義再アニメ化で、若いオタクの描く絵のまつ毛がすくすく伸びて、靴がどんどん大きくなるところが見たい。我々の世代が受けた呪いを再度見たい。
08-05 10:25

RT @shmr76: 友達と子供を産みたいかどうかの話になって、正直全然子供ほしくないけど年齢的に今しか産めないって言われると産むべきか…ってなるよね…日本人は期間限定に弱いから…回しちゃうもんね…ガチャ…ってなって結局期間限定ガチャは悪い文化って結論で落ち着いた。
08-05 08:29

RT @wlaki1910: おやつ待ちの桜桃🌸🍑 https://t.co/mYR8CPuIrc
08-05 08:28

RT @Exrare_Promo: 【新商品情報】「魔法陣グルグル」からあの超有名なセリフのTシャツが登場です!!ファイアー!!#グルグル https://t.co/NUoThzF0WK
08-05 08:28

うおー(:3_  )_
08-05 08:26

…などと言いながらコレ寝落ちフラグだなw
08-05 06:15

…つか、寝れないならイオンのswitch抽選会に並べば良かったのでは?
08-05 06:14

RT @nosemako: アイドルのプロフィール欄「巨乳アイドルです!(154.90.57.88)」ワイ「なんでこいつIPアドレス書いてんの?」
08-05 06:10

結局寝れないなら進めとけば良かった…(:3_  )_
08-05 05:56

その昔、折る派と折らない派がおってな…#おい17歳
08-05 05:55

RT @hynr: OPは仲間達から太公望へ、EDは太公望から仲間達へ、をイメージしての曲だって米倉さんが当時のインタ記事で言ってた気がする。若人たちには2枚目画像の下半分がなんなのかわからないとおもうけど、私もわからない。 https://t.co/cy6PLEpMaM
08-05 05:53

RT @TABECHAUYO: 合コンでできる女のさしすせそさ 「さすがー!」し 「知らなかったー!」す 「すごーい!」せ 「背中におぶさってるの、誰?」そ 「そうなんだ~!」
08-05 05:52

なんか寝るタイミング逃しちゃったな…(:3_  )_
08-05 05:18

RT @tokyometro_info: 東京中に仕掛けられた謎を解きながらゴールを目指す回遊型の “ナゾトキ街歩きゲーム”「地下謎への招待状2017」を2017年10月1日(日)から2018年1月31日(水)までの期間限定で開催いたします。https://t.co/JG8VQ
08-05 04:45

失われた野生…(:3_  )_
08-05 04:44

へーほー…なるほどねぇ…(:3_  )_
08-05 03:54

RT @takuyatewi: これさ、オヤシロってかくならまだゾッとしたけどひぐらしって蝉の種類書かれてもねぇ… https://t.co/SsBaChiwX1
08-05 03:50

【肉弾丸の弱点】 https://t.co/ba4aXquKOJ#あなたの弱点は多分ここhttps://t.co/OX3jvPyck5ピンポイントやめwww
08-05 03:49

RT @kinu_kayanagi02: 皮膚科に行った私「ウイルス性のいぼなんですが、中々治らなくって」皮膚科のお医者さん「これはしつこいですね、ボンドを処方しますので塗ってください」私「(接着剤みたいな名前の薬があるんだなあ)分かりました」薬袋を開けた私「ボンドだ」…
08-05 03:44

何か眠気が飛んでしまったからもう少し大逆転すっかなーアイリスちゃん(^q^)ペロペロ
08-05 02:32

RT @ricca_kp: 友人達からの誕生日プレゼント…なんだろう…箱から並々ならぬオーラを感じる… https://t.co/1tZFOhESsc
08-05 02:28

真夏の夜の恐怖体験であった…本当に怖いのは生きた人間である…(((((๑´ㅂ`๑) ))))ガクブル
08-05 02:28

関連記事

| ツイートログ | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/1809-143d249f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT