2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰しています~f(^ー^;

1_20081030174214.jpg
2_20081030174223.jpg

ども、肉弾丸です。
季節の変わり目と、秋の花粉症ピークの時期ですが
皆様お元気でしょうか?

私の住んでる徳島は、毎年11月初旬くらいまで
暑い日があったりするので、微妙にまだ夏服ですが。
流石に朝晩は肌寒いです(苦笑)

それはさておき、ココ数回話題になったピーマン地獄の件ですが
ピーマンは利益率が悪い・・・と言うことで
最近はシイタケ栽培にチェンジしたらしく
今度はシイタケ責めになりそうです・・・
でも、キノコ類は大好物なので問題無し!!!

出来れば、オクラとかモロヘイヤとかも作ってくれないかしら・・・(*´д`*)フフフ

・・・とか、我が家の台所事情はさておき。
皆さん、この前のピザスペは読んで戴けたでしょうか?
次回の掲載予定は11月28日発売予定のピザスペ1月号です。
上図のような若奥様が義理の息子とアレしちゃいますf(^ー^;

壁紙も引き続き無料配布していますので
宜しければダウンロードページよりお持ち帰り下さい。

来月も肉弾丸を宜しくお願い致します〜〜〜ッッ(≧▽≦)ノ
関連記事

| 日記 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/176-a17e2feb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT