2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/20のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @beatdjam: オルフェンズ見てるんだけど、こんなに未来でも人類はExcelの呪縛から逃れられてないのかと思って絶望した https://t.co/NHMGrHAkdt
03-20 23:52

RT @satoyoshimi: 作業環境がどんどん歯医者に近づいてる気がする。一応、漫画家の仕事机です。 https://t.co/BPF5jZ9mMl
03-20 23:52

RT @chloeyuki: ブドウ農家なので「収穫したブドウの玉についてる白い粉は新鮮さの証だから絶ッッッ対に粉を落とすな」って生まれた瞬間から叩き込まれるし細心の注意を払って粉を落とさないように袋詰めするんだけど、先日TVで「あの粉農薬とか良くないものだと思ってました!」っ…
03-20 23:47

RT @3a3i3a3i: 9Sくんを運ぼう https://t.co/bJboQ0C19U
03-20 23:47

RT @renart0727: おれは社会人だから祝日の朝からシナモロールカフェに並んでよくわからない青い料理に1,280円(税抜)を出すことができる。これが社会人の強みだ https://t.co/DbXMrwSD88
03-20 23:44

RT @390giovanni66: 夜中タクシーつかまえたら「そちらの子もお乗りになりますか?」と聞かれて、なに、やだ、私一人なんですけど子供の霊とかいる感じ?😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨ひゃ〜〜〜とか思ってたらなんかついてきてたーーーー https://t.co/9fHthVKuLw
03-20 23:41

RT @yanagawario: 曲線を多用したアールヌーボー調コマ割り https://t.co/eYP1yq37gc
03-20 23:41

RT @momumimamomu: 猿島、ロケに来てるレイヤーさんが沢山いたんだけど、ガイドのおじさんが「あ、あちらにいるのは写真撮影に来ているコスプレイヤーさんですね」「あれ?珍しいですね。いつもだったらよくこの辺でコスプレイヤーさんが写真を撮っているのですが」と野生の鹿みた…
03-20 23:38

RT @iivuikawaii: ポケモンgoに相棒機能がついてピカチュウと10キロ歩いて肩に乗ってくれたのが嬉しくてポケモンを知らないおばあちゃんに「みて!!!懐いてくれた!!かわいい!!」って言ったら「違うわよ!!その子10キロ歩いたんでしょ?疲れたのよ!!」って言われたの…
03-20 22:34

RT @action_pizazz: 明日3月21日(火)は、アクションピザッツ5月号発売日!! 巻頭カラーは、お待ちかね新連載、タカスギコウ先生『深霧楼奇譚』!! センターカラーは、彩画堂先生『年増区育ちの豊島さん』‼︎ 特別ゲストは、肉そうきゅー先生のママさんバレー不倫モノ…
03-20 21:34



RT @chikopan: 表紙「俺たち」本文「私たち」「「入れ替わってる~~??!!?!」」乱乱乱丁
03-20 21:25

RT @rokujirow: 脚の造形時注意している点をまとめました。膝は大きい〇と 下外側に小さい〇を作る様な感じを意識しています。(自分の膝を触ると分かります)黄色は覚えておきたい傾斜。そして脚の内外でのくびれ。クルブシは内側が少し高い。青い部分ができた後…
03-20 21:20

RT @lloydyokohama: 寝姿があまりに可愛かったので写真を撮ったら顔を隠された...(*⁰▿⁰*) https://t.co/iYKc1st3TM
03-20 20:56

深い((((;゚Д゚))))ガクブル
03-20 20:45

RT @hbnk: ポストに投げ込まれていた東京個別指導学院の販促グッズの消しゴム。一所懸命勉強して、消しゴムを使えば使うほど、「夢」は消えていくという恐ろしい現実を中高生に知らしめるためのものですかそうですか。 https://t.co/1mgKhUkakQ
03-20 20:44

潔さ…好き(トゥンク)しかし女性向けに多いと思うんですがいつからここまで読み手に配慮しなければいけなくなったのか…注意書き過剰でネタバレになってるのホント可哀想…(死ネタ注意とか)カプ表記だけで良くない?(¦3っ  )っ
03-20 20:43

RT @38bi_ni_ganbare: さっきネット小説読んでたら注意書きのところに『地雷の多い人には向かないので万が一踏み抜いたら潔く散ってください』って書いてあってなんて正直で潔くためらいのない注意書きなんだって感動した
03-20 20:38

RT @PandaKanpo: 【気圧落ちる】明日21日、九州から東は今日より急劇に一気に気圧が落下します。頭重、眩暈、頭痛、間接痛、さらに来ます。九州から西は急上昇に注意。これも頭痛になったりイライラになったりします。明日は休み明けだし、気圧爆下がりだし、まーしんど…
03-20 20:33

RT @haku4672: 店員強すぎでしょ https://t.co/NXuFcKiST1
03-20 18:14

RT @banchimatsu: すごい鼻にあたる https://t.co/CHjZG6bBuT
03-20 18:14

RT @osomatsusanpo: 【このツイートをRTで投票&全プレ】フォトコン上位4作品を発表!!4枚目は看板に注目、トド松の作品!良いと思った作品をRTしてください!RT数で最優秀賞、優秀賞、金賞、銀賞が決定!!さらに4作品の合計RT数に応じたガチャチケッ…
03-20 18:13

RT @sumeragitec: ネップネプにしてあげてよ https://t.co/Tl1qVYaJjL
03-20 18:05

RT @onigirioisii: 恒例の、ゆるい狩猟絵日記です。#MHXX #今日のひと狩りXX https://t.co/XuMOkSfnvp
03-20 18:04

ごっはんはーん三└(┐卍^o^)卍 ドゥルルルル
03-20 17:18

RT @mugichoco696: 【恐怖】東京ビッグサイト 春コミで表紙と中身が入れ替わる謎の事件が複数発生 - NAVER まとめ https://t.co/olzhDPjKbR わーー既刊行方不明もあるのか...まだ進行形ってとこがつらすぎる
03-20 17:17

さて…・*・:≡( ε:)
03-20 16:31

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】「ALOOK」×「モンスターハンターダブルクロス」コラボメガネ発売決定!新モンスターや復活モンスターをイメージし、細部にまでこだわった“コラボメガネ”の情報は続報にご期待ください!https://t.co/vZftjDyFiP #MH
03-20 16:25

RT @rariemonn765: ⚡️ "Live2D 動く○○まとめ"https://t.co/CYIoxOAFHy
03-20 16:24

RT @rariemonn765: ふよふよ動くカンナちゃん! #Live2D https://t.co/ulKuNuNc72
03-20 16:24

RT @pvmksn: 海外の方からの感想で「好棒」って単語をみかけたことがあって『お前の描くtnk好きだぜ!』みたいな意味だと解釈してたんだけど今日ちゃんと意味を調べてみたら全然違った(土下座) https://t.co/lL2mZlgjB0
03-20 16:17

RT @hummy_: うちの妹大学生なんですけど、めっちゃぶっ飛んでて 20歳の夏休みに急に尼になるとか言い出したと思ったら 頭全剃りして京都に修行に行っちゃって 坊主300人くらいに囲まれてるハーレム写真がFacebookにあがってきたんですよね、面白すぎて誰に話しても信じ…
03-20 16:17

RT @AFOSTAR02: 君のよわさもしって、かわっていく自分、それにおどろく自分 https://t.co/elz6uATJE9
03-20 13:46

RT @AFOSTAR02: こころのすきまをいともかんたんにこじあけてくるひと https://t.co/yKeRJNhOlw
03-20 13:46

RT @niro1126: ヒナチョコボ押せたから道路に出したら大惨事 #FF15 #PS4sharehttps://t.co/7R1WjUmZil https://t.co/sFYuOolMNl
03-20 13:45

RT @Inomate456: 混沌の刃薬会心・減気・重撃・心眼の刃薬同時発動効果は知られていますが、混沌の刃薬発動中に心眼の刃薬を使用すると斬れ味が回復します。どれくらい回復するかというと画像の青・白ゲージ分。臨戦が10だと90。#MHXX https://t.co/Xx4
03-20 13:43

RT @Zoff_INFO: 【Change your life.】メガネをかけると、その人の見え方が変わったり、個性が際立ったりしますよね。という新しいクリエイティブ。メガネをかけると、動物たちが人間っぽく見えてくる気がしませんか?? https://t.co/PHcHJnP
03-20 13:43

RT @kaisenn0127: ※着衣おっぱい 練習 よこ https://t.co/JTkNNHQbMe
03-20 13:41

RT @itallinc: 桜餅は関東と関西では、種類も見た目も違う?関東はクレープっぽいやつで別名を長命寺、関西はおはぎ感あるやつで別名を道明寺と言うらしいよ( ^o^)Г☎ チンッ#春分の日 https://t.co/EQMbkVwjNV
03-20 13:33

RT @_Lamperouge_: くっそじわるんだけどwwwww https://t.co/xbfvDGBsTg
03-20 13:24

さて、休憩終了ー三(°ω°)ノシュッ
03-20 13:21

pixivでみた(^q^)
03-20 13:19

RT @citron1015: 童貞攻めにはメスイキという概念が無くメスお兄さんがメスイキしてるとまだ出てない=絶頂に達してないと思い更にズコズコと突き上げてくるのでメスお兄さんは「今…いってる…♥いってるからぁ♥やっ♥うそっ♥いってるのに…こんな…ッ♥激し…♥だめっ…♥ぁ♥あ…
03-20 13:19

RT @suwaro29: ずっと飲んでたお薬やめた反動で全身の肌荒れとニキビが酷くて悩んでたけど、この薬湯が良かったのでおすすめしておく すごく生薬くさい ても効く(※個人差あり) https://t.co/sufjzFP4Ak
03-20 13:19

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】「バーミヤン」・「ステーキガスト」と『モンハンダブルクロス』コラボがスタート!バーミヤンではアイルーチャーハンが、ステーキガストではイチボのこんがり肉 【1ポンド】がコラボメニューとして登場!https://t.co/huMaAGJY
03-20 13:14

RT @Assorted_fruits: 痔の薬とボンドが似すぎで危うくアナルが滅亡するところだった https://t.co/8sHMITKRx9
03-20 13:14

110…( ꒪Д꒪)
03-20 13:13

RT @eddygold10111: 村バルファルク倒しました。 (T_T)村クエスト全部埋めながらやっているけど、バルファルク討伐までに110クエスト位ありました…あの山の形がシレンのテーブルマンウンテンにしか見えないんですが、私だけでしょうか… https://t.…
03-20 13:12

RT @ydh2101: ポニーテール2B https://t.co/em5b7Aan8P
03-20 11:42

RT @komerara: キュアショコラがイケメンすぎてやばいです........ https://t.co/QF3KkcjWxY
03-20 11:31

RT @df5066: 高松市香南町のラーメン「みつやの里」へ。軽トラが飛び出した外観がすごい店。これはかつて屋台で使っていた車で、なんと店内で屋台部分が現役で使用されている。昭和の雰囲気漂う店内で食べるラーメンはいつ行ってもうまい。 https://t.co/u9ZiGv6
03-20 11:24

RT @momentsjapan: ⚡りんかい線が遅延 国際展示場駅は春コミに向かう人で大混乱りんかい線の遅延により、東京ビッグサイトの「HARU COMIC CITY 22」に向かう乗客に影響が出た。https://t.co/l1NGxuNpqC
03-20 11:17

春コミ参戦される方はお気をつけてー私はお留守番しながらハンティング丸です。ウホッホホー٩( 'ω' )و ウホッホホー
03-20 09:54

RT @khfnnug: 小さい子の夢を壊したくない2Bおねえちゃん https://t.co/7kEJh9M6zC
03-20 09:42

RT @sakura30053445: 信じて眠りにつかせた勇者が100年後、女装して目に付くボコブリンの集落を爆破して回る蛮族に…な、何を言ってるかわからないと思うがとにかくやれ。面白いぞゼルダの伝説。 https://t.co/8u0Me93GzU
03-20 09:42

RT @ri_n_2: ガーグァを被ってたので、お母さんとたまごみたいになった!かわいいww#MHXX https://t.co/xygl6PtQ0Y
03-20 09:41

RT @DIGITAL_POT: パソコンスタンドというものがCintiq13HDにぴったりだったので報告です。使いやすい位置に調整できるのと液タブの下にキーボードを置けるようになったりするのでとても便利。 https://t.co/dN0fIDadws
03-20 09:40

RT @ky_hc: カヅキとタイガの前売り券買ったぞ。ホテルで写真撮ったら、照明の関係でいい写真が撮れた。 https://t.co/vnoAmaIZAk
03-20 02:33

とりあえずボルボロス村クエ出た所で今日は店じまい。雪山はブランゴの毛をたくさん剥ぎたいから太刀で。それ以外は弓で頑張ってるよー٩( 'ω' )و
03-20 02:33

RT @hibikiw: https://t.co/EpazVXcJTV
03-20 02:29

RT @hokuto500: アメリカのトラックのシフトパターンが鬼すぎて笑った。これ運転できる人いんのかよ。ミッションの中身どうなってんだよ。 https://t.co/S9VvJKZNSO
03-20 02:13

ルコアさんいいよね(๑´ㅂ`๑)デュフフ https://t.co/DWNz3T47Dz
03-20 02:03

ほんと転売良くない( •᷄ὤ•᷅)
03-20 00:59

RT @SIBA1986: けものフレンズ上映会&公開録音&ライブイベント、キャパ400に4000の応募があったものの、蓋を開ければ半分から後ろはガラガラ。プロデューサー「これが転売屋の怖さですよ。皆さんイベントレポに書いといてください」
03-20 00:59

RT @toyokunishrine: 【豊国神社神前結婚式】今日当社で挙式された新婦さんは審神者でばみくん推しとのこと。そのご縁で当社での結婚式をご希望下さいました。とってもうれしく思います。お二人の末長いお幸せをお祈り致します。 https://t.co/AmyA6bwJ7Y
03-20 00:58

RT @mujica66mujica: みんな気をつけて〜キンコーズ会員制になってる。会員登録に時間かかるよ!イベント前に久々にキンコーズ行く人は今日中に行った方いいよ〜><
03-20 00:58

RT @nnfnameko: 例文がすべて「うんこ」の漢字ドリルを見つけてしまった。小学校1〜6年まで揃ってるw笑ってしまって果たして勉強になるのか?w https://t.co/eeohnRDxsu
03-20 00:50

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/1671-7b0d0758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT