2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(´・ω・`)ショボンヌ

1_20080430192058.jpg

こんばんは、ガソリンの給油は済みましたか?
肉弾丸です。

えと・・・既に友人関係には連絡しましたが
家庭の事情で5月4日の「ふたけっと4」は泣く泣く欠席となりました(≧△≦)★
GW中は実家の仕事三昧です~。・゜・(ノД`)・゜・。

いやはや・・・楽しみにしてたのに残念を通り越して無念というか
何とも言いようのない疲れがドッと出たんで
今日は奮発してハーゲンダッツ様のミルフィーユなぞを食べて
また明日から頑張ります~~~(≧△≦)シ


・・・と言うことで、宙に浮いたコピー本原稿ですが勿体ないので
もう少し手を加えて何らかの形で通販出来ればな~と思ってますので
その際は宜しくお願いしますm(_ _)m

あ、それと・・・ピザッツスペシャルも発売中ですので
宜しければチェックお願いします~
今月からZen9先生のムッチリおねーさんが目印なのですよ(*´д`*)ハァハァ

psp_6.jpgfujyoshi.jpg
関連記事

| 日記 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/153-4177266c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT