2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕。

7月に入ってから近所のスーパーの店頭にでっかい笹が刺さってまして
(思いがけずダジャレで失礼・苦笑)
7月8日に神社でお焚き上げしてくれるというので
お客さんがめいめいに願い事を書いた短冊を吊してて
買い物に行くたびそれを眺めるのが楽しみだったんですが
その中でもっとも心を鷲掴みにされた願い事は・・・



「おかねもちになれますように」

・・・と、明らかに小さい子供が覚えたての拙い文字で書いた願い事。

こ・・・この子に一体何があったのか・・・Σ( ̄□ ̄;)

ちなみに次点は達筆な筆文字で書かれた

「前歯が綺麗に入りますように」でした(苦笑)

いやはや・・・みんなの願いが叶うと良いですねぇ・・・(遠い目)
関連記事

| 日記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/127-ddd449c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT