2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

maki4u関連スレの件について。

ネットwatch板から来た方達ご足労様ですm(_ _)m

mixiじゃ見られない人も居るでしょうから
ここに私がmaki4uの日記に書き込んだ内容を
私の責任で転載させて戴きます。

以下、この問題に関して知らない方は読んでも
チンプンカンプンなのでスルーして下さいねf(^ー^;


2006年11月16日
10:32
肉弾丸

昨夜の続きから今朝までの流れ、今見ました~。

まぁねぇ・・・お母さんとかお姉さんの下りは
オイオイ何でココまで書かれなきゃならんのよ・・・と思いましたが

私自体、あそこに挙げられてる名前の人が誰とか
一体どういう経過でこのスレが出来たのか知らないけど
結局、ココまで来ると何が「真実」で何が「嘘」だったのか
とかの問題じゃなくて
「過ぎた事を掘り返す人」
「尻馬に乗ってイベントやオフで見掛けたmakiちゃんを
面白おかしく揶揄する人」
「ネット上でたまたま知ってニヤニヤしてる人」
とかが適当につついてmakiちゃん側に何か反応が有ると喜ぶ
モグラ叩き状態だからさ・・・

正直、有ること無いこと書かれて「腹立つ」とかのレベルを
越えてるかもしれんけど
あまりネット上の万人に解って貰おうと
無理しすぎない方が良いよf(^ー^;
「真実」とか「嘘」とか以前に、これ以上荒れると
makiちゃんのオフ友も庇いきれなくなってきちゃうから
周りの友人を大事にするのを一番にして
向こうのスレは向こうのスレで静観してれば
良いんじゃないかと思う(≧△≦)★

いずれにせよ、あっちのスレに振り回されて生活乱されるのって
シャクだからさ・・・
腹立つのは解るけど挑発に乗るのは得策じゃないよ
まぁ解ってるとは思うけどねf(^ー^;

だったら、自分以外に誰が守ってくれるかって言えば
やっぱり友人しかないのよ。
だから、あんな閉鎖されたところで解って貰おうとしないで
自分の周りで「信頼できる人」を増やす方が良いと思う。

ただ、その「信頼できる友人」を選ぶために
今、友人と思ってる人の中から「裏切り者」を見つけだして
排除するような形は取らない方が良いと思うのね。

キレイ事かもしれんけど、友人と思う人は信じること。
今回の自体の「真実」とか「嘘」とかはどうであれ
ウチはmakiちゃんを信じるよ。
あちらのスレでウチのことを
「プロのくせに関わり合いを持ってバカだ」みたいに
書いてる人も居たけど、バカでも結構。
っていうか、makiちゃんとはプロになる前からの友達だからね。
同類だと思うなら思えば良いし。

でも、私は信じるよ「友達」だから。
なのでmakiちゃんもさ、しんどい思いして「裏切り者探し」した後に
何が残るか・・・って言うと、ソレまでの労力に見合うような
大したモノは残らないよ・・・

それなら、自分の本当に信じられると決めた友人達を
大事にしてあげて下さい。

・・・と言うことで、長文ゴメン。
しかも経緯を知らないんで的はずれな点も
あるかも知れないけど、これ以上荒れたら
周りの友人も庇いきれなくなって孤立・・・とかになったら
本当にシャレにならないので書き込ませてもらいましたf(^ー^;

コレを読んだ人で苦情その他、何でも受け付けますので
この書き込みについて何か有ればスレに書き込まずウチの方にどうぞ。
関連記事

| 日記 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/109-96cd08a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT