2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年一番血の気が引いた・・・

いやはや・・・PC自力で復旧して良かったよう・・・


今日の昼間、念のためにデータのバックアップとったり
色々してる途中に呼び出されてCD-Rに書き込んでる途中だったから
そのまま放置して30分ほど席を外した隙に・・・
・・・・・・・・・・・・帰ってきたらPCが固まっておりました・・・orz

いつもなら再起動で何事もなくなるのですが
今回ばかりは起動するもののFinderには
アイコンが一つも出てこず強制終了もままならない有り様・・・

しかも何が一番血の気引いたって
これがね・・・自分のデータだけなら良いんですが
(昔から自分の絵とか要らなくなったらすぐ捨てる癖があるので
あまり執着心がないので・・・f(^ー^;)
今、私のハードディスクには先日からチョコチョコ書いてるように
皆さんから戴いた追悼本の原稿データが入ってたから・・・orz

いやはや・・・半日色々いじって、さっきやっと直ったから
良かったものの、かなり焦りました(≧△≦)★
関連記事

| 日記 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/105-8fe9ec32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT